2008年11月28日

免責事項

コバヤシ靴店へのリンク

当社Webサイト(当社webサイトとは、kobayashi1921.comのドメインがついたサイトのことです。それ以外については、該当ページのリンク許諾方針を確認してください。)へのリンクは、原則フリーといたします。但し、リンクされている第三者サイトについてコバヤシ靴店はリンクされているサイトおよびリンクしたサイトに対する内容について一切の責任を負いません。

 

 リンクについて

以下のリンクは固くお断りいたします

1. 当社および当組織の情報、管理案件、またそれに付随する企画等を含む全ての項目を誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク。

2. 公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンク。

3. 違法なコンテンツを掲載したり、違法な活動に関与した、または関与した可能性のあるサイトからのリンク。

4. フレームやその他の方法で当社のコンテンツであることが不明となるリンク。

 

免責事項について

コバヤシ靴店、本Web、サーバ上の文書及びその内容に関し、いかなる保証もするものではありません。万が一、本サーバ上の文書の内容に誤りがあった場合でもコバヤシ靴店は一切責任を負いかねます。また本サーバ上の文書に記載されている事項は予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承下さい。訂正箇所がある場合には随時更新項目として詳細を情報提供するものとします。

 

【利用許諾権】

■当サイトにおける利用許諾権保護対象物の取り扱いについて

 当サイト内で提供される情報や関連企業・組織ロゴ、商標、またその作品などの利用許諾権は特段の記載がない限り、コバヤシ靴店に帰属します。それら利用許諾権保護対象物の取り扱い、及び使用に関しては下記の通りとします。

1)個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとしますが、改変などは認められません。また個人的な使用であっても利用許諾権等に関するあらゆる表示を削除してはなりません。

2)また上記以外に該当する利用に関しては予め書面によって申請をし、当社からの正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布できます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用法はお断りいたします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(kobayashi1921 blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form